インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月1日月曜日

おやばか写真館



ラミがかわいく撮れた♪♪






・・・・・ような気がする。






・・・・・たぶん・・・。






ウリが゛かわいく見てる♪






・・・・かも・・・・。






ガブって世界一ハンサムボーイ♪






・・・・・と思うんだけど・・・・。





きっとだれもが自分ちのにゃんこが

いっちばんかわいいと思ってるよねーーー。




・・・それでもうちのこが世界で一番だもん!


・・・・・ぜったい・・・。






ランキングに参加(*^_^*)


ガブウリラミに応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ





2 件のコメント:

sae さんのコメント...

こんばんは♪

そうそう、みんな「うちの子が一番!」て思ってますよ(笑
でも、ブログを始めてから、「うちの子って一番じゃないな」って思うようになりました。
だって、ラミちゃんもウリちゃんもガブちゃんも、みーんなかわいいんだもん♪

Unknown さんのコメント...

saeさん
たしかにかわいいにゃんこ、いっぱいですね。

私はウリといっしょが一番長いので
(いっしょに寝てるので)朝一から
「ウリおはよう♪今日もかわいいね」
と言うことから始まり、やれご飯食べてる姿が
かわいいとか、やれ寝顔がかわいいとか
アホみたいに騒いでます。

人様にお見せできない姿です。