インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月15日月曜日

野生の本能にゃっ♪



ガブが隠れています。

見え見えですが、あくまでも本人は

隠れてるつもりみたい。








何を狙ってるかというと・・・








これ!!








惜しくも空振り♪








ちっっっ!








待機。








挑発するもか父。








さっきより大きく出たけど


またも空振り。








むかつくにゃ・・・・








・・・・・・・・・








挑発してないけどどうしてもパンチしたかったガブ。


ついにもか父の足にヒットしました♪




・・・からかうからだよ。







ランキングに参加(*^_^*)




本能ガブに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

3 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

この時、ガブちゃんは爪を出していたのかな??
出していたら、もか父さん痛かったでしょうね(笑)
狙うガブちゃん、真剣そのものです~^o^

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
怪我はしてないみたいなので、爪を出してなかったのでしょう。
うちでガブっとくるのはガブだけなのですが
(名前がいけなかったとか・・??)
だいたい被害者はそーだ兄です。

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

あははは、そうそう、にゃんこのかくれんぼってバレバレですよね(笑)
ガブたん瞳孔MAXになってワクワク感伝わってきて可愛い!
遊んでたんですよね♪♪
男の人はわざとちょっかい出すの多いですよね(笑)
そうなんです、次のにゃんこもべったりだった場合、2にゃん、抱っこできるか、2にゃんお出かけできるかとか色んなこと考えてしまって・・。。でもビビッーーと来たらきっと何も考えないのかなあ~(>.<)