インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月18日木曜日

おっぴろげチャンピオン



ラミが寝てます。








涼しくなったので

カーペット出したのです。










それにしてもよく寝てる・・・










歯まで出てるし・・・・










しばらくすると日がさしてきました。



すると・・・・










こうなってました。









すごいねぇぇ・・・。


これ、ホントに爆睡してるんです。








ラミは恥じらいというものがないにゃ








ウリだって結構なおっぴろげ姫だと思う・・・。



そんなのうそにゃ



いやいや・・・・・・

寝てるから知らないだけ・・・・







ランキングに参加(*^_^*)




おっぴろげにゃんこに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ




4 件のコメント:

sae さんのコメント...

ラミちゃん、わかりやすーいっ!
カーペットが気持ちよくて、爆睡しちゃったんですね。
こういう姿は添い寝したくなりますよ。

そうそう、ウリちゃんもなかなか豪快な寝姿をしてますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
人間にとってはその姿も愛らしく思えるので、良いのですよ。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

あはは、ラミちゃん、だんだん暑くなってきたのね^o^
素晴らしい大胆寝です~笑
ラミちゃんは細身だから余計可笑しいです^^
ウリちゃんが冷めた目で見ていますよー☆

Unknown さんのコメント...

saeさん
にゃんこってすごい寝方ですよね。
わんこもなのでしょうか??

ウリは手足が短いから仰向けでねるのかと思ったけど
それだけじゃないんですね。
そら君とむく君はどうですか?

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
スコティッシュは仰向けになりそうですね。
そういえば、レオ君もすごかったですね。

無防備でいてもらえるっていうのは
いいことなんでしょうね。
かわいいですし・・・。