インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月19日金曜日

譲らないにゃっっ!




広告がみたいもか父。









居座るガブ。










これはガブのものにゃっっ
 









取られちゃった


憤懣やるかたないガブ。










これもちょうだい♪


・・・・・と調子に乗るもか父。










だめにゃっ










だめにゃーっっ










だーめーにゃーーーーっっっ!!










・・・・・・わかったから・・・・。


あとで見るよ。



ガブが広告に飽きたみたいなので

またもか父が見ようとすると・・・・










あれっっ?


ウリ・・・・まさか・・・・・・










えーーーー!!


ウリもなの??










だめにゃっっ










ぜーーんぶウリのにゃっっ










これもだめにゃっ










それもだめにゃっっ










ぜーーーんぶウリのっっっっ!!!










ウリのやつ・・・・


だれよりもがめついにゃ・・・・




ははは・・・・・

広告ズダボロだよ。









ランキングに参加(*^_^*)




よくばりガブウリに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

あはは、ガブちゃんもウリちゃんも「自分のモノ」と言いつつ
大好きなお父さんと遊んでいる感覚なのね~♪
可愛いわ^o^
お父さんも笑いながら我慢しているのでしょうね^^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ふふふふ。ほんと微笑ましい光景ですね
しかしほんとにゃんこって新聞好きですよね
シャカシャカ音がたまらないのかな?
でも台詞とお写真がぴったりですごく癒されました、ほんと可愛いです♪
ちなみに私も広告大好き!
今は新聞取ってないので見れないのが寂しい(笑)
ラミちゃんの↓牙チラたまりません・・・♪♪

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
広告引っ張ると条件反射で
手を出すみたいです。
おもしろいですよね。
もか父はわざわざ悪戯しては
パンチくらってます。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
ウリは手を交互に出して、かわいいです。

広告お好きなんですね。
私は出不精なので、広告が役立ってません。
すべて猫のおもちゃと
ごみを捨てる時の包み紙になってます。