インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月3日水曜日

衣替えベッド



夏は穴あきメッシュの板をひいてたベッド。







景色もよく風も通る・・・








にゃんずの憩いの窓辺。



少し涼しくなったので・・・








猫ベッドをいれてみた。



どうやらお気に召したらしい。








ラミ・・・・これはなかなかいいにゃ









なかなかにゃっっ♪






それはよかった♪





ランキングに参加(*^_^*)


くつろぎにゃんこに応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんにちは♪お久しぶりですーーブログが変わってる??素敵になってますね♪
あっという間に夏も終わり、急に涼しくなりましたね
ベッドの後ろ姿のお尻がたまりません(*^▽^*)
パウロたんの赤ちゃん時代ももみくちゃにしたいくらい可愛いです。
皆ずっと元気で長生きして欲しいですよねY(>_<、)Y

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
こんにちは。
おひさしぶりです。

ブログお引越ししました。
にゃんこたちもだんだんまるくなって
寝るようになってきましたね。

これからはくっついてきてくれので
楽しい季節です。

sae さんのコメント...

お♪もう猫ベッド仕様の季節になりましたか…
日中は気温が高いとはいえ、湿気が少ない分、
だいぶ風が涼しく感じますもんね。
今シーズンも、このベッドで猫団子姿が見られそうですね(≧▽≦)

ふたり仲良く同じ格好のガブちゃんとラミちゃん、
で、やっぱりウリちゃんはベッド脇で放熱中かしら?( ´艸`)

のん福レオのお母さん さんのコメント...

猫ちゃん達も秋支度ですね♪
仲良くガブちゃんとラミちゃんの後ろ姿が可愛いね^-^

↓チビパウロ君、とっても可愛い☆
うちも大昔に雑種のワンちゃんがいたのですよ。。
20歳まで長生きしてくれました^o^
パウロ君も長生きしてね^^

Unknown さんのコメント...

saeさん
涼しくなってきましたね。
とくに朝が・・・。
にゃんこはとても敏感に感じて、
かごやクッションで寝るようになりました。
ウリはずっと時計の上です。
・・・ラミに飛びつかれることなく、
安全だから。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
そちらのほうが涼しいのでしょうね。
朝夕は窓辺のベッドで寝ていますが、
昼はまだ陽射しが強いので
移動します。今はガブは食器棚の上のかご、
ラミは食卓の椅子の上、そしてウリは
・・・時計の上です。

パウロ君、長生きしてほしいです。