インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年11月14日水曜日

ちっちがいっぱい



窓辺ににゃんこが







連なってる♪








何してるかっていうと・・・








を見てるんです。


わかりにくいんですが・・・








ここに♪








にゃんこってホントに

ちっちが大好き♪






♪     おまけ     ♪









おおっっ!!


にゃんこがたくさん落ちてるっっ!!







ランキングに参加(*^_^*)




鳥好きにゃんずに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ






6 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

猫さんは鳥が大好きですよね~。
反応してる姿がまた可愛いですね^^。

ホカペですか?みんな幸せそう☆

のん福レオのお母さん さんのコメント...

3ニャンズが見事にシンクロしていますね~♪
お庭があって木立があると鳥が止まりに来ますから
猫ちゃん達は面白いでしょうね^^
(羨ましいです)
猫ちゃんがたくさん落ちている~。。
1匹拾って行っても良いですか~??
さて、どの仔にしようかな~^-^

ガブママン さんのコメント...

わあ~(*^_^*)
みんな揃って仲良く並んでいますね。
鳥さんの影、すぐに分かりましたよv
うちはカブがマンションの通路にて
ハトを発見すると猛ダッシュするので焦ります。

Earlgrey Fl さんのコメント...

にゃんままさん
田舎の我が家はぐるっとどの窓でも
パノラマで鳥が見えます。
とりが羽ばたいたら、にゃんこたちも
ダーーッッと走って
次の窓に移動します。

めちゃ騒がしいです。

Earlgrey Fl さんのコメント...

のん福レオのお母さん
鳥が好きで、ホカベが好きで・・・。
わかりやすいですよね。
だからついつい3にゃんが集ってしまいます。

ことしは炬燵を買おうか考え中。
そしたらもっと集うかな??

Earlgrey Fl さんのコメント...

ガブママン さん
マンション何階なのでしょう??
にゃんこが鳩にダッシュしたら
こわいですね。
私、高所恐怖症なので
マンション絶対無理なんです。
観覧車とかもだめ・・・。