インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年11月16日金曜日

虹のアーチ



 外に虹!








写真はわかりにくいけど

くっきりでてました♪








我が家の上にかかってるように見える~♪








よく見ると、2本見えます。








くるっと180度見えます。

端から端まで撮りたかったなぁぁ。









虹のふもとへ行けそうです。






♪     おまけ     ♪








きょうはにゃんこがおまけ。

ラミがそーだ兄のお手伝いです。








なんでお手伝いかって??








だってこのお手々。

これはお手伝いでしょう♪








ランキングに参加(*^_^*)




手伝いラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ




8 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

キレイな虹ーーー
何だか心が洗われますね(^.^)
しばらく見てないなあ・・・♪
ラミたん甘えん坊姿ほんと可愛いですね
ふふ、じーっと画面見てほんとお手伝いしてるみたい
可愛いお手手添えられたら
もう動かせないですね♪♪

もねのかぎしっぽ さんのコメント...

きれいな虹、撮れましたね^^
本当に近くから出てきてる
みたい。

虹を見ると、なんだか幸せな
気分になりますね~

甘えん坊ラミちゃん、邪魔してるんじゃなくて
お手伝いしてるんですね(^^

にゃんまま さんのコメント...

くっきりな虹、私は見逃してしまいました><。
ラミちゃんのお手手可愛いですね♪
握手したくなります(笑)。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うわ~、見事な虹ですね。。
しかもダブルでかかっていますね♪
写真はアールグレイさんのお家ですか??
虹の真下ですよね^-^
なかなか虹のたもとは見れないですよ。。

ラミちゃん、ソーダお兄ちゃんの手にそっと触っているのね^o^

Earlgrey Fl さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
すごい虹みるとなんだかわくわくしますよね。

ラミはまだまだ子供みたいで
ほんとに甘えんぼです。
でもみんなラミに甘えられるのが
大好きなんです。

Earlgrey Fl さんのコメント...

もねのかぎしっぽさん
虹、ホントはもっとしっかり撮りたかったのですが
いっしょに雨も降ってたので・・・。

ラミは手伝いしてるつもりなのですが
動けないので、やっぱり
邪魔してることになるのかな??

Earlgrey Fl さんのコメント...

にゃんままさん
けっこう長いこと出てましたが
雨も降ってたので・・・。
普通は外に出ないですよね。

ほんとだ。
握手すればよかったです。

Earlgrey Fl さんのコメント...

のん福レオのお母さん
えへへ。
すっごい田舎でしょ。
なんにもないとこです。
でも虹が出ると、毎回
半円形で見れますよ。

いつもいつもラミは甘えんぼなんです。