インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年1月11日金曜日

何が気になるの?



何故だかわからないけど








雪山の危険を伝える番組が

つぼにはまったラミ。








かぶりつきでガン見。


ねえラミ・・・








ラミは絶対雪山には行かないでしょ。








下りてくれないかなぁ・・・








あっ・・・・・








危ない靴に踏まれそうですよ。








ラミだけは雪山に行かないでね。


絶対とけこんで見つけられないから。








♪     おまけ     ♪




元旦の朝








庭がこうなってました。








やっぱりラミならとけこんじゃうね。








ランキングに参加(*^_^*)




雪色ラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

そうそう、ラミちゃんが冬山へ行ったら
同化しちゃうわ~^^;
すごく危険だから行ってはダメよ~!!
それにしても何故にその番組が気になったのかしら~??
きっと小倉さんのファンなのね^o^

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
どうしてなんですかね??
何かツボにはまったんでしょうね。

ラミ、雪山では同化しそうですが、
草原ではめちゃ目立ちますよ。
脱走したとき見つけやすかったです。