インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年1月28日月曜日

ガブ3歳になりました



恒例の・・・・・







猫缶ケーキ♪








かわいく待つガブ。








さあろうそく消してーー♪








もか父のおひざで待つガブ。








全部食べてもいいんだけど・・・・








妹が待ってるのも恒例になりました。








ウリが全部食べるにゃ




・・・・・いえいえ。


ラミもスタンバってます。








ランキングに参加(*^_^*)




誕生日ガブに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

あらためて、ガブ君、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうな猫缶ケーキが嬉しいですね。。
妹たちが順をなして待っているのが可愛いわ^o^
ミンニャで分けて食べたのかな☆

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ありがとうございました。
分けたというか・・・・。
まず、ガブが全体の1割を食べ
次にウリが1割・・・・仕上げに
ラミが残りの8割って感じです。
ラミの運動量を補うにはそのくらい
いるんでしょうね。