インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年1月9日水曜日

カウントダウン!




ちょっと前のおはなしですが








昨年末もみんにゃで

カウントダウンコンサートを見ました。








今回はエルガーの「威風堂々」です。








いつもより夜更かしで眠そうだけど








みんなでカウントダウンしたいから








ほらもうちょっと・・・・








新年あけましておめでとう!!!








そんなのウリたちにはかんけいないにゃ








2012ねんだって2013ねんだって


にゃんこはたべてねんねするだけにゃ








そーーんなこと言って・・・・

ジャニーズは見てるじゃん!!



・・・・・たまたまにゃ








ウリだって

おんにゃのこだもんね♪








ランキングに参加(*^_^*)




イケメン大好きウリに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ




2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

カウントダウンコンサートは「威風堂々」だったのですね。。
(これくらいなら知っている曲だわ~^o^)
うちは紅白に続いてゆく年くる年のパターンです^^
ウリちゃんはオンニャの仔だから面食いなのね♪
やっぱり若くてイケメンが良いよね~。。
同感、同感☆☆☆

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
にゃんこもイケメン好きなの??ってくらい
現金な動きですよね。
うちも久々に紅白、全部見ましたよ。
スマホで投票もしました。
便利な世の中ですよね。