インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年4月12日金曜日

タイトル変更しました♪



いつもご訪問ありがとうございます。


このたびブログのタイトルを

まったりぽにょっと ♪ にゃんこLife ♪」から

「ねこねこねこと ときどき音楽♪」

に、変更いたしました。

今後はほんの少し音楽のことも

綴っていこうかな・・・と思ってます。


さっそくですが・・・・





今年も所属している団体での

チャリティーコンサートに参加します。


収益金の一部を「心の音楽復興基金」に

寄付します。


東北の被災地の方にお届けできるよう

がんばります。


4 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

ブログタイトル変更されたのですね♪

演奏会に出られるなんて素敵です。
私も今では趣味になりましたがたま~にお家でピアノを弾いております^^

のん福レオのお母さん さんのコメント...

大好きな音楽の事も書かれるのですね♪
楽しみにしていますよ。。
演奏会も頑張ってくださいね☆

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
いえいえ・・・・
長くやってるだけなんです。
よかったら演奏会いらしてください。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
たまーーにになると思いますが・・・

がんばります♪