インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年5月2日木曜日

わけもなくてんこ盛り







混み合ってる・・・

何だか・・・とても・・・









こんなに周りは空いてるのに








天気もよく

寒いわけでもないのに・・・








なぜてんこ盛り??







ランキングに参加(*^_^*)






てんこ盛りにゃんずに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、言葉がないくらい可愛くて幸せそうです。。
ミンニャが仲良くできて、飼い主としては嬉しい限りですよね。。
多頭飼いの醍醐味です♪

にゃんまま さんのコメント...

みんな仲良しなのですね。
微笑ましいです!!!

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ありがとうございます。
ふと見ると山盛りになっていて、
思わず笑いました。
仲良しはうれしいですね。

Unknown さんのコメント...

にゃんままさん
多分、仲がいいほうだと思います。
とくにラミがべったりさんな子なので・・・