インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年5月10日金曜日

もしかして豆好き?







とれたてのお豆








近づくはみ毛のもふ毛








はむはむはむはむ・・・


ほかの野菜に興味ないのに

豆すきなの??





♪     おまけ     ♪









今日は雨


食器棚の上から見下ろすウリも








お目々大きめ









ランキングに参加(*^_^*)






豆好きウリに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ


4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ウリちゃんはお豆さんが好きなのね☆
皮ごと食べているのかしら~??

豆の季節到来ですね。。
少し青臭いけど、豆の味噌汁が大好きです。。

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんにちは♪お久しぶりです
相変わらず楽しそうでいいなー♪♪
お庭ほんと素敵ですね♪♪
ランチも素敵ーーキャンプ気分ですね
ふふ、お散歩姿絵になってます
ラミたんお散歩苦手は意外ですね
豆にちょっかいだしてるウリたん
可愛い~♪♪美味しいのかな?
にゃんこって意外なものが好きだったりで
読めないですよね
私も豆類大好き♪♪

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
香りの問題ですかね??
いつもは野菜好きはガブの専売特許なのですが
豆には興味ないみたいでした。

お味噌汁に入れられるんですね。
うちは入れたことないです。
今度入れてみます。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
こんにちは。
おひさしぶりです。
ゴールデンウィークはどこにも行かないかわりに
外で、初日は焼き鳥、次の日は焼き肉
次の日はさんまの炭火焼・・・と
外生活を満喫しました。
どんなに煙出ても大丈夫なので
うれしいですね。

長毛さんが手でつんつんするときの
はみ毛が大好きです。