インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年6月25日火曜日

大好き水遊び♪








ボールにはった水

ビールを冷やした氷がとけたものです








こういう時やってくるのは

なぜか決まってガブ








チャプチャプ遊んで

散々水をまき散らすのが大好き♪






♪     おまけ     ♪









仲良く並んだガブとラミ








何かいるのかな?






ランキングに参加(*^_^*)






いたずらガブに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



4 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

おお♪冷たいお水で遊んでくれるんですね♪
暑さも紛れるしいいですよね♪
キャンディは真夏でも、お湯飲みたいって
いいます・・・(ToT)
歯が悪いのかな・・・?原因は分からないけど・・
遊んでる様子可愛いだろうなあ・・・・♪
見ているとほんと癒されるでしょうね♪(*^_^*)
並んだガブたんラミたんの後ろ姿可愛い♪♪

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ガブちゃんは水遊びが大好きなのね♪
ボールに手まで突っ込んで、まるで子猫のようです^-^
可愛い仕草に癒されますよね。。
2匹並んでの後ろ姿もとっても穏やかです^-^

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
キャンディちゃんはホントに
おんにゃのこって感じですね。
ガブは子猫のときから、水遊びが好きなんです。
チャプチャプ上からたたいて
自分も水浸しになってます。
へんな仔でしょ。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ガブは野性味あふれる姿とうらはらに
結構やんちゃな仔です。
見上げる目も、くるくるまんまるで
かわいいんです。

よく並んで外見てます。
にゃんこは外が好きですよね。