インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年7月3日水曜日

いつもそこなんだよね







テレビの前が定位置のウリ








寝る時だって例外じゃない








おかげでいつだって・・・








イケメンが見えにくい





♪     おまけ     ♪








先日の発表会の時、同じ会場で

結婚式がありました



花嫁花婿は馬車で登場でした

すごいなぁ


思わずパチリ!






ランキングに参加(*^_^*)




定位置ウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ


6 件のコメント:

cafe さんのコメント...

我が家でもモカがTVの前を陣取ることが多いですよ。
リモコン操作ができないっす(^^;)

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、やっぱりウリちゃんは乙女だから
イケメンが好きですよね~^o^
かぶりつきの特等席ですね♪

馬車で登場する花婿さんと花嫁さん~☆
すごくロマンチックですね^^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ふふふ
ウリたんも大きな音平気だったんですよね
気にせず幸せな寝顔(*゚▽゚*)
可愛い♪♪
人間が画面見てるの知ってるから
見て欲しいのかな・・・♪愛しいです(〃▽〃)
馬車素敵ですねーーー
外国みたい!(〃▽〃)
お尻の毛切りすぎたんですね
でもすぐあっという間に生えてきますよーー♪
キャンディもお腹壊したとき切ったけど
すぐ生えてきました
でもそんなバラバラの切り目も
可愛いかも・・・♪
サマーカットとかも気になるけど
勇気がなくてできません・・・(T.T)

Unknown さんのコメント...

cafe さん
そうですよね。
でもかわいくて降ろせないんですよね。
ねこ馬鹿ですね。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ここはウリの指定席ですね。
夏は暑くてうるさいと思うんですが・・・

とってもかわいい花嫁さんでしたよ。
BGMにソプラノサックスで
「虹の彼方に」を吹かれてました。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん

「ウリたんも大きな音平気だったんですよね」

・・・・そうなんです。キャンディちゃんと
いっしょですよね。
ものが落ちたりして大きな音がしたとき
一番慌てふためくのがガブで、どっしりしてるのが
ウリです。
逆みたいですよね。

おしりの毛、ちょっと悲惨です。
悲しい・・・早くのびないかな・・・。