インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年8月28日水曜日

なかなか使用されないけど







外を眺めるのが大好きなにゃんこのために

寝室にも、棚を作りました








ウリ、どうかな?








眺めもなかなかでしょ♪


とはいえ、寝室なのでなかなか使われません。








昼はこんな感じ

涼しくなってきたとはいえ

やっぱりエアコンの部屋だよね








それにしても、相変わらず

大胆な・・・






♪     おまけ     ♪








8月のはじめからインターンシップで

筑波大学に抗がん剤の研究の修行に出てた

そーだ兄

来月の1日に帰宅予定なのですが

台風で飛行機飛ばなかったらどうしよう・・・







ランキングに参加(*^_^*)



大胆ウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ソーダ兄さんはドクターだったのですね。。
1日は台風が日本のど真ん中にいそうなので
心配ですよね。。
久しぶりに顔が見れて楽しみですね^-^

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
いえいえとんでもありません。
まだ学生です。
研究者志望なので、夏休みを利用して
約1ヶ月修行に行かせていただいたのです。
台風がなくなったおかげで、無事帰れました。