インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年9月4日水曜日

大人気のおっきな箱







木管五重奏の練習用に椅子を5脚買いました

おっきな2 個の箱に入って届いたのですが・・・








まあ当然入るよね♪








見上げた顔がかわいいです








よいしょっ!!


おっきいので出るのも一苦労








一生懸命な顔がまたまたかわいい♪








もうひとつのほうの箱に入ろうとしたら








先客がいたね








強引に入るガブ


移動してくれたので、前の箱を

かたずけようとしたら・・・・








ラミが入ってたーー!!


・・・・きりがないな






♬   ♬   ♬










昨日は祖母のお葬式でした。


祖母にとって、私は初孫で

そーだ兄は初曾孫

たくさんの思い出があります。

最後は入院生活だったけど

思い出すのは元気だったころの様子。

厳しいけど優しい祖母でした。






ランキングに参加(*^_^*)



箱好きにゃんずに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



4 件のコメント:

sae さんのコメント...

ご無沙汰しております<(_ _)>

お祖母様、虹の橋を渡ったんですね。
お祖母様も、元気な時の自分を思い出して
もらえるのは、なによりも嬉しいんじゃな
いでしょうか。

心からお悔やみ申し上げますとともに、
お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

お祖母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。。
厳しいけど優しいお祖母様だったのですね。。
きっと、お祖母様もあーるぐれいさんやソーダ兄さんさんとの楽しい思い出を胸に天国へ召されたと思いますよ。。
お祖母様の送られた人生をいっぱい偲んでさしあげてください。。

ガブママン さんのコメント...

みんなそれぞれ大きな箱を満喫されたようですね。
3にゃんさん一緒でも大丈夫そうですが
それはなかったのかな?


お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Unknown さんのコメント...

sae さん
のん福レオのお母さん
ガブママン さん
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
母は仕事をしていたので、小学校から祖母の家に
帰っていました。
おこたに入って一緒にみかん食べて・・・
懐かしい記憶です。