インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年9月14日土曜日

猫に生まれたからには







猫に生まれたからには








どんなに狭くても

入ってみなくちゃいけにゃい・・・








それが立派なにゃんこの

つとめにゃっ








そんなもんかにゃ・・・・








がさがさがさっっ


・・・ウリには無理じゃないかな

もふもふすぎるし








猫に生まれたからには・・・



・・・わかったってば・・・








ランキングに参加(*^_^*)



狭いとこガブに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、猫に生まれて来たからには
しなければならないお勤めが
いっぱいあるのね~^o^
ガブちゃん、お疲れ様です~☆
精を出して頑張ってくださいね~^o^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんばんは♪
お久しぶりです
ガブたんウリたんラミたん
3にゃんとも元気そうでよかった(*^_^*)
日が経つのって早いですよね
にゃんこって何でも興味津々で見てて飽きないですね
↓3にゃんのひっついてる
ラブラブショットがたまらないです・・・可愛すぎ(〃▽〃)
涼しくなってきたので沢山見れるようになるかな?
夜とか朝とか冷えるので
お体気をつけてくださいね♪ウリたんも首毛ふわふわ(*^_^*)

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
猫ってホントに狭いとこ好きですよね。
特にガブはそうで、宅急便が届くと
いつもそわそわして、開けると
商品を出すか出さないかのうちに
飛び込みます。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
お久しぶりです。
お休み楽しかったですか?

ガブとラミはホントに面白い仔です。
仲もいいけど、取っ組み合いの喧嘩もします。

昨日お客さんの前であんまり喧嘩するので

「いいかげんにしなさい!!」

って怒ったら、両方がしょんぼり離れていきました。
ほんとに人間みたいです。