インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年10月8日火曜日

コスモスの季節







裏の畑でコスモスが満開です








台風が近づいていて


今日で終わりかなぁ








色とりどりでとてもきれいなのですが








もったいないなぁ・・・








台風被害が少なくてすみますように・・・








今夜はにゃんこと完全に無音になる

ピアノ室で寝ます


早く台風過ぎるといいなぁ







♪     おまけ     ♪








だーれだ!

こんなとこでお行儀悪く

ご飯たべてる仔はっっ!!









ここあ兄、ウリを甘やかせ過ぎです






ランキングに参加(*^_^*)



わがままウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ


6 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

家の裏にコスマスが満開だ何て
素敵な環境です^-^

ウリちゃんはすっかり甘やかされていますね~♪
猫ちゃんは甘えるために生まれてきたと思っていますから
許してあげましょう~^o^

台風の被害が出ないと良いですね。。
あーるぐれいさんもお気を付けくださいね。。

にゃんまま さんのコメント...

コメントありがとうございます。アンジェラはバラの名前です。まぎらわしい写真の配置ですみません><TOPの猫はアビシニアンのエルです^^
コスモスがきれいに咲いていますね。中学校のころ、コスモスをイメージして曲をつくったことがあるのを思い出しました♪

ガブママン さんのコメント...

コスモス畑、いいですね~(*^_^*)
昔自転車で見に行ったことがあるのですが体力的にもう無理だわ~。
おうちの裏にあるなんて羨ましいです。
台風、あまり被害がでないといいですね。

Earlgrey Fl さんのコメント...

のん福レオのお母さん
台風、思ったより被害なくてよかったです。
でもコスモス畑はやっぱり倒れてました。
また来年・・・ですね。

家族はウリを甘やかせ過ぎです。
ガブとラミが喧嘩してもほっとくのに
ウリの悲鳴が聞こえたら
お兄チャンズはすっとんで行きます。
姫はお得です。

Earlgrey Fl さんのコメント...

にゃんまま さん
そうでしたか・・・失礼しました。
アンジェラちゃんて素敵なお名前、と思いましたが
エルちゃんもかわいいです。
うちのにゃんずにも入ってますけど・・へへ

作曲すごいです。
音楽の趣味もおありなんですね。

Earlgrey Fl さんのコメント...

ガブママン さん
台風被害少なくてよかったです。

自転車・・・いいですね。
めっきり乗らなくなりました。
なんせ田舎ですから、回覧板持っていくのも
車です。遠いんだーー