インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年11月8日金曜日

すっかりご無沙汰でした



なんだか、すっかりご無沙汰してる間に

季節が変わってたみたいです。










仲良くねんねしてたガブのお手々がかわいい♪

・・・・って見てたら



いつの間にか










こうなってた










ウリちゃん・・・

あんよどうよ・・・・・







♪     おまけ     ♪










ブログさぼってる間に

ここあ兄の戴帽式がありました










優しい看護師さんになって!!







ランキングに参加(*^_^*)



微妙な関係のガブウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



3 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

あっという間に寒くなりましたね。
ブログへのコメントいつもありがとうございます!クリスマス用のリースは作ったことないのですが、毎年挑戦したいとは思いますw。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ガブちゃんとウリちゃん、陽だまりの中で微笑ましいですね^o^
ガブちゃんのお手手も、ウリちゃんのアンヨも可愛いです♪
仲良しな証拠ね☆

戴帽式、おめでとうございます。。
私の姪っ子も看護士をしています。。
ここあお兄ちゃん、これからは実戦でも頑張ってくださいね~^-^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

おお、元気されてるかなーって思ってました
暑い暑い言ってたのにあっというまに寒いですね(>_<)
元気そうでよかった、ウリたんのもこもこ
たまらないです(#^.^#)
ガブたんのお手手も・・・(#^.^#)
間に顔フガフガしたいです~♪♪
戴帽式!何かすごく素敵な雰囲気
絶対絶対すごく素敵な素敵な看護師さんになられるでしょうね(#^^#)