インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年3月5日水曜日

ほんの少し春



ぴったり並んでめちゃ見てる!




何見てるのかすごーく

気になって・・・




あ、ちっち




ガブとラミがいなくなっても

まだ見てるウリ




めちゃ真剣な横顔




あ、もっと近くにも!

どうやら巣作りしてるみたいです


春も近いね


♪     おまけ     ♪




ひな祭りの日

冷蔵庫開けたら入ってました

もか父が、買ってきてくれたようです

男系家族で、存在感のうす〜い

ひな祭りですが、毎年何か冷蔵庫に

入れてくれてます

感謝♪







2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

外で野鳥がさえずるようになると
春を感じますね♪
ニャンズたちも活動的になるかしら~^o^


アールグレイさんは紅一点だから
家族の皆さんに大切にされるのではないでしょうか^-^
そっと冷蔵庫に入れて下さるなんて
優しくて素敵なご主人様です^-^

Unknown さんのコメント...

もう春が来るのかな?って思ってたら、今朝雪が降ってました。
とても寒いです。
はやく暖かくならないかな。

男系家族のいいとこは
ちょっとわがままが言えるところです。
重いものはだれかが持ってくれます。