インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年3月10日月曜日

梅満開♪



庭の梅が満開です




こりゃ花見だ♪と

もか父と二人分のお弁当を

作りましたが


外はまだ寒かったーーー!




って事で、お家で花見です

もか父が、庭から一枝・・・

梅に申し訳ありませんが・・・




ウリ乱入!




すごーく梅が気になるらしく

いつまでもくんくんして・・・

ぺろっと舐めてました


甘いのかな?




♪     おまけ     ♪




iPhoneのアプリで

変わった写真が撮れるアプリが

ありました




なかなか面白いです





8 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

いや~、梅が満開で良いですね~♪
こちらはまだ銀世界です~^^;

せっかく作ったお弁当ですが
仲良くお二人で食べれば場所は選ばずですよね^-^
飾られた一枝の梅が素敵です。。
私達もおにぎりとお茶を持ってお散歩によく出かけます☆

アプリ、面白いものがありますね^o^

kyoko さんのコメント...

梅はいいですね~~
香りもいいのよね。ウリちゃんはわかってらっしゃる~♪
暖かくなるのももう少しですね^^

ガブママン さんのコメント...

お庭に梅が!!素晴らしいですね(*゚▽゚*)v
そしてお花見のお弁当が可愛らしい~。
(我が家はいつもタッパーでドカベンなのです)
おうちでお花見なんて羨ましいです。
しかも可愛いにゃんずもいっしょv
ウリちゃん、さすがオンにゃの子!!
一緒にお花見楽しいですね。

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

お弁当、可愛いーー(#^.^#)おいしそう♪
ふふ、お花見気分味わえますよね♪
興味津々なウリたん可愛いよう(#^^#)
アプリ、素敵です♪ウリたんの背中に
モフモフしたい(笑)
二人ともすっごく絵になってる♪面白加工は
沢山あるけどこんな芸術的な感じなのもあるんですね♪すごく素敵♪
ほんと暖かくなるまでもうすぐですよね(:_;)
世界選手権は出ない人多くてすごく残念ですね・・・(>_<)

Unknown さんのコメント...

そうなのですね。こちらは今年は雪は1,2回しかふりませんでした。
おむすびもいいですねー!

Unknown さんのコメント...

ホントにいい香りでした。
甘いかおりなので、甘いもの好きのウリは引き寄せられたみたいです。

Unknown さんのコメント...

ホントは一日中家にいるので、お弁当箱なんかいらないんですが、最近のは可愛いのがたくさんあって、ついつい買ってしまうのです。
だから、今回初めて使いました。

Unknown さんのコメント...

お気に入りの(初めて使いましたが)お弁当箱でお花見したかったのですが、まだまだ寒かったです。
ウリはわりとおとなしい仔なので、何とかいっしょにお花見できます。

アプリ、いろいろで楽しいですよね。
キャンディちゃんが遊んでたのは、何ていうアプリですか?