インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年4月1日火曜日

お花見♪

お弁当も作って

せっかく来たのに・・・




雨だったーーー   _| ̄|○




なんか暗い・・・




もっと綺麗に撮りたかったなー




♪     おまけ     ♪




庭に雉が・・・


そーっと近づいたけど

走ってにげられちゃったー

それにしても雉の走り方って面白い

上下の動きがなく、前に移動する感じ


♪  もひとつおまけ




キャットウォークの上でくつろぐウリ




もふもふがはみ出してる♪


2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

わ~、桜が満開ですね♪
(こちらはもうじき開花宣言かな)
あいにくの雨でしたが、風情があったのでは^-^
お弁当の中身は何だったのかしら~☆

お庭に雉、良いですね~。。
うちも以前の家では、近所まで雉が飛んで来てケーンケーンと鳴いていました^o^

Unknown さんのコメント...

もう今頃は桜、咲いてますか?
こちらは今日の雨と風で散りそうです。

なんでもない時でも、お弁当を入れる我が家は、いつもおかずはあり合わせです。

雉、ホントに綺麗ですよね。