インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年10月14日火曜日

季節は秋





ちょっと前までこうだったのに








いつの間にかこうなってた








季節は秋!




♪     おまけ     ♪








アンモニャイトーー!

あーあ、クッション毛だらけだ



3 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

台風は大丈夫でしたか~??
台風一過の後、一段と寒くなってきましたね。。
仲良しファミリーの猫団子が始って季節を感じます♪
うふふ、ラミちゃん、ウリちゃんの尻尾を抱え込んでいるのかしら~^o^
あったかいのかな☆

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ほんと冷えるときはめちゃくちゃ冷えるようになってきましたね
温度差がつらい
寒いの嫌いだけど唯一にゃんこのこんな姿が見れるのが大好き
ガブたんラミたんのお写真たまらにゃい~涙
間に割って入りたいです♪♪
そしてウリたんのモフモフも触りたい~
ふふふ長毛ちゃんがよりたまらない季節でもありますよね、夜寝るのがさらに楽しみになりますよね♪♪
新型コペンたん、買われたらぜひ載せてくださいね♪見たい♪ほんとかわいいですよね♪

kyoko さんのコメント...

そろそろ団子の季節ですよね。
猫団子は猫同士があったかいだけじゃなくて
見てるこちら側もほかほかほっこりしちゃいます♪
そうそう、換毛の季節でもありますね^^