インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月5日金曜日

2011年 アルバム1



2011年のアルバムを作ろう!!

・・・・・・としたら・・

あまりにも膨大な枚数で、目がうろうろします。


・・・・・てことで、いくつかに分けて作ります。


これまた、お暇なときにどうぞ♪





ちっちゃくて


やんちゃだったガブも・・・


大人の顔になってきました。


ウリもふわふわレディに♪


季節は流れ・・・  


初めての冬。


あいかわらずの


  仲良しさん♪



お気に入りのかごだって


いっしょだったらあったかい♪


好奇心いっぱい


食欲旺盛♪


春が来て

 

お散歩の季節。

さくさく歩くガブにくらべて・・・


ウリはいつもへっぴり腰。


なのにジャンプはウリのほうが上手♪


 これからどんな大人になるのかな??





ランキングに参加(*^_^*)




ガブウリに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



6 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

いやあ~!!可愛い!!
↓↓うちにガブが来たときのことを思い出しました。
そして半年違いでカルが来て(フワフワがカルとダブります)
やっぱりガブのあとをくっついてマネをしていたものでした。
そのあとアフロが来たのですが
カルはガブしか好きじゃなくて 小さいアフロに容赦なくパンチを繰り出してました。
あーるぐれいさんとこは ラミちゃんもみんなと仲良しさんになったんですものね。
え?まだそこまで話しは行ってない?
失礼しました(^_^;)
素敵なアルバムですね。

sae さんのコメント...

前回の記事から続けて拝見しました。
なんだかうるうるしちゃいますね。
最近涙腺がホント弱くなっちゃって…
ガブちゃんも、ウリちゃんも幸せだなぁ。
こんなにたくさん写真を撮ってもらって。
うちは…パソコン壊れたときにぜーんぶ
消し飛んじゃったのよね~。。。
なんか違う意味でも泣けてきた…

のん福レオのお母さん さんのコメント...

こうして振り返ってみると良いものですね^^
何だかジーンと感動しちゃいましたよ。。
愛されているのがヒシヒシと伝わってきます。。
ガブちゃんウリちゃん、幸せだね♪
これからも元気で長生きしてね^-^

Unknown さんのコメント...

ガブママンさん
お名前もおんなじですもんね。
うちのウリもやっぱり一番はガブみたいです。
ガブは一人が一番好きみたいですが。
色々つきあってはくれてます。
でもガブウリだけのときとは
やっぱり違いますね。
3にゃんずになると猫の世界が
できるのでしょうか?

Unknown さんのコメント...

sae さん
思い出してみると懐かしいですよね。
うちも2010年のは、結構消えてしまいました。
ここのはほとんど携帯の中に入っていたものです。
ガブが来たとき、カメラの性能のいい携帯に
機種変更したので、それが幸いでした。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ほんとにとってもかわいいです。
先日総脱走されたとき、ホントに
力がぬけてしまいました。
みんなが帰ってきてくれてうれしかったです。
また第2弾、第3弾と続けようと思ってます。
お付き合いください。