インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月10日水曜日

2011年 アルバム3



2011年アルバムの続きです。

今回は、ラミが来てから2011年の終わりまでです。


またまたお暇なとき、どうぞ・・・。




秋にやってきたラミは


やんちゃだけでなく


めちゃ甘えんぼでした。


人のおひざ大好き

人間だけではありません。


こんな「1」がたくさん並ぶころには・・・


こんな「とぐろ」だったり


こんな添い寝だったり


こんな姿が見られるようになりました。

だんだんガブとおんなじサイズに

なってきたね。


そしてサンタさんがやってくるころには


念願の・・・


三色団子♪


窓辺に並ぶかわいい姿も♪


かわいさいっぱい。

幸せいっぱい。


たくさんくっついてほしいから

ついついエアコン消して、ホットカーペットだけに・・・。


おかげで電気代5000円も安かったよ。






ガブも


ウリも


ラミも

だーーい好きだよ♪



2011年は楽しかったね。


もーーっとステキな2012年にしようね♪





ランキングに参加(*^_^*)




ガブウリラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ





4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

↓に引き続き、なんて幸せな3ニャンズでしょうか。。
こんなに仲良くなって家族のみんなに大事にされて
地球上の愛をいっぱい背負っている感じです。。
とっても癒されました。。
ありがとう~^-^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

アルバム形式で並んでると会ったこともないけどなんだかうるっと来てしまいます。すごく愛情が伝わって、ほんと皆幸せですね♪
いつも見るたびに沢山いたらほんと
楽しそうで思い出も沢山でいいなあ・・・って
羨ましいです。どのお写真も可愛いです♪
次ページの水筒に手をつっこんでるウリたんが
可愛すぎ~~絵葉書みたいです♪♪

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん

きっとにゃんことくらしてる方はみんな
いっしょだと思います。

ふりかえって、どの写真をみても
「あの時はこうだったね。こんなこと話したね」
と思い出せるのが不思議です。
にゃんこが家族ってことなんでしょうね。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
ウリは結構やんちゃでした。
今はけっこうゆったりさんですが。

にゃんこにとって一人がいいのかたくさんが
いいのか??どうなんでしょう。
団子になってると幸せそうですが、騒ぎに
巻き込まれたくないなって顔してるときも
ありますよ。