インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月12日金曜日

2012年 アルバム


長々とお付き合いいただいた

アルバムシリーズ最後です。


今年の最初から今までのにゃんこ。

今回も写真多めなので

お暇なときにお付き合いくださいませ。



新しい年を迎え


季節は冬。

すっかり人間で暖をとることを覚えたラミ。


ウリは定位置を決めたようです。


そんな頃2歳を迎えたガブ。


やんちゃにゃんずは


こんなことしたり・・・


こんなこともしたり・・・


勉強の邪魔をしたり・・・


元気いっぱい!

やりたい放題!



ウリが定位置で遠巻きに見守るなか


取っ組み合いも年中行事!


それでも、すぐそのあとはまた仲良し。


そしてウリは毎夜ホットカーペットの上で

放熱中~♪


そんな愉快な冬は過ぎ・・・


季節は春を迎えました。


外の陽気が気になってしょうがない♪


すっかり暖かくなって


これでビールが飲みたくなり・・・


ついにラミがカーテンポールを制覇した頃


ラミは1歳になり・・・


ウリは2歳になりました♪


すっかり夏を迎えた頃には


ラミはウリより大きくなって


そのラミもやっとお散歩デビュー!

羨ましがってるガブとラミの視線を感じるでしょ。





ガブと


ウリと


ラミと


そして家族のちっちゃな歴史です。

ここから現在に続いています。


これからも、元気に楽しく過ごそうね♪



♪     ♪     ♪



長々と綴ったアルバムシリーズは以上です。

次回から通常ブログにもどります。



見てくださって、ありがとうございました。





ランキングに参加(*^_^*)




ガブウリラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ






6 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ラミたんほんとすくす大きくなって
ウリたんより大きいんですね!
色んな思い出、いいですね
いたずらもいい思い出ですね
沢山いるとテンションがあがるんでしょうね♪
ウリたんほんとアンティーク家具っぽい雰囲気が似合いますね~♪♪
3にゃんとも違うから色々楽しそうです
ほんと最後の一歩が私は踏み出せず・・・
来年はどうなってるかなーっていつも思いますけど・・・
三倍、お誕生日も祝えて・・幸せですね(^.^)

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
ウリは多分あんまり大きくならない種類
だからなんでしょうね。
顔もラミのほうが大人の顔になってきました。

キャンディちゃんはかわいいし、
とっても甘えんぼだから迷っておられるんでしょうね。
ブログに訪問するほうも
兄弟が見たいような気もしますが
キャンディちゃんが一番ですもんね。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

今年の初めには
ウリちゃんまだ子供顔でしたね^-^
それぞれの成長が愛情いっぱいの目で見守られているようで
心がほっこりしました。。
ガブちゃん、ウリちゃん、ラミちゃん、
これからも健やかに暮らしてね^o^

ガブママン さんのコメント...

ラミちゃん、本当に大きくなりましたね(゜.゜)!!
ウリちゃんは こうやって隣りに並ぶと
おんにゃの子っぽいですね~。
ふっさふさだあ~v
ガブちゃんは いい弟が出来て良かったねv
これからもずっと仲良しでいてくださいね(*^_^*)v

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ありがとうございます。
いつのまにか大きくなってました。
のん福レオのお母さんのお宅も
ダブル福ちゃん、大きくなられましたね。
うれしいような・・・ちびのままで
いてほしいような・・・複雑です。

Unknown さんのコメント...

ガブママンさん
ウリは性格もすごくおんにゃのこです。
かわいくてしょうがないです。
ガブとラミの性格は違いますが、
ともに男の子の性格だから、お兄ちゃんズ
みたいです。
だからウリが家族全員みんなはじめてで
振り回されてます。