インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月8日月曜日

2011年 アルバム2



アルバムの続きです。

前回のブログの代わりに

保存用に・・・と思ったのですが

写真が膨大すぎて、手こずってます。


とりあえず第2弾です。


  


季節は夏を迎えました。


ガブも


ウリも1歳を過ぎて


へっぴり腰だった散歩も

油断したらこのありさまです。



そんなとき、やってきた


ちびっこラミ♪


まだまだちっちゃくて


やんちゃざかり。


ガブとはおとこのこ同士。

喧嘩しながらも、すぐにうちとけたようでしたが・・・


ウリはちがいました。

フーシャーいったりむくれたり・・・

今まで見たことないウリをたくさん見ました。

さみしい思いをたくさんさせちゃったけど・・・


しばらくしたら

こんな姿を見ることができました。


自分の中で、何か折り合いをつけたのかな??


一緒の姿は

ホントに家族みんなを

和ませてくれたね。


ラミは天真爛漫で

ホントにかわいい仔です。


でもラミ。

ガブとウリがいつもやさしくして、

ラミに色々譲ってあげてること

忘れたらだめだよ。





ランキングに参加(*^_^*)




ガブウリラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ





4 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

うんうん、ラミちゃん
いいお兄ちゃんとお姉ちゃんのいるお家でよかったね(*^_^*)v
みんなそれぞれ可愛いいです。
うちは・・(故)ガブが一番可愛がられてて
その後はカブくんが1番可愛がられていますが
でも カルとアフロの可愛さはまた違った可愛さで、
やはりみんなそれぞれ可愛いのでした(*^_^*)v

Unknown さんのコメント...

ガブママン さん
ガブママンさんのところもそうですが、
にゃんこが3種3様色々で、姿もさまざま。
おもしろいですよね。
うちはやっぱりウリに対して一番過保護かも。
唯一のおんにゃのこですから・・・。

sae さんのコメント...

ガブちゃんもウリちゃんも、ラミちゃんが来た頃はまだこんなにあどけなかったんですね。
まだまだやんちゃ盛りだったころに、さらにやんちゃなラミちゃんが来て、一気にお兄さん、お姉さんになったのね。

ガブちゃんとウリちゃんは、とっても大人っぽく見えますよ。

Earlgrey Fl さんのコメント...

saeさん
ガブは早生まれですが、人間的に言うと
みんな一学年違いです。
まだまだ子どもでしたね。
確かに今、一人で大興奮して走り回ってる
ラミを見ると、「いつ、落ち着くのかな?」
って感じです。その時は何も思わなかったけど、
必要に迫られて、早く大人になったのかな?