インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年12月24日月曜日

メリークリスマス♪



今日はクリスマス・イブですね。







スマートフォンのアプリで

こんなカードを作りました。








ガブ・ウリ・ラミより愛をこめて・・・・








みなさまにステキなイブが


訪れますように♪







ランキングに参加(*^_^*)




イブのにゃんずに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



8 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

1枚目の写真、アールグレイさんのお家かと思いました~^o^
可愛く素敵に飾りつけされたな~って思ったんですよ^-^

ガブちゃん達やアールグレイさんにも
メリークリスマス♪
素敵なイブとクリスマスをお過ごしくださいね^-^

sae さんのコメント...

Merry Christmas!

ステキなアプリですね~
ガブちゃん、ウリちゃん、ラミちゃん、そして
アールグレイさんにも、素敵なイブが
訪れますように…♪

ガブママン さんのコメント...

メリークリスマスです~(*^_^*)v
素敵な画像を有難うございました。
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
うちは普通に過ごしておりました。
(もう子供いないし~)
なんか、年末で気忙しいです(^_^;)

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんにちは♫おひさしぶりですー
どれも一瞬アールグレイさんち?って思いましたよ雰囲気がぴったり♫
クリスマスの雰囲気がすごくぴったりな
素敵なおうちですよね(^.^)
年末って倍速時間ですよね、あっという間・・・クリスマスももう終わっちゃった。。
年末年始めちゃ寒いみたいですよね
そうそう全日本、フリー高橋選手すごかったですね
オペラみたいでした
今年は癒される3にゃんが見れてとても幸せでした♫来年もどうぞよろしくお願いします
来年お互いファナルチケット取れますように(^.^)
にゃんずも皆様もお体大事に素敵な年末年始お過ごしください♫

Earlgrey Fl さんのコメント...

のん福レオのお母さん
いやいや・・・
とんでもないです。
でも暖炉のある部屋って、あこがれです。
ツリーだして飾ると、ラミがむちゃくちゃにしてしまうので
外にしか飾れないんです。

Earlgrey Fl さんのコメント...

sae さん
すてきなクリスマスでしたか?
そらくんとむくくんはツリーとか出しても
大丈夫なのですか?
うちはあまり飾れないのですが・・・。

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。

Earlgrey Fl さんのコメント...

ガブママンさん
年末になると、お仕事忙しいのでしょうね。
このお正月は、うちの両親と妹家族が来て
お祝いする予定なので、掃除がんばってます。
年末にならないとなかなかする気にならなくて・・・。

Earlgrey Fl さんのコメント...

ありすうさぎ♪さん
暖炉・・・あこがれなんです。
いつか欲しいんですよね。

全日本、よかったですね。
高橋君のフリーは圧巻でした。
それにしても羽生くんの成長はすごいです。
どこまでのびるのかな。
オーサーコーチは本番にむけてのコンディションの持っていきかたがうまいそうですね。
ファイナルのスペインの選手もすごかったし。
四大陸、見に行かれるのですか?