インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年3月19日水曜日

ベッド 春仕様



こんな感じだった

窓辺のベッド




春仕様にしました




かわいー♪




でも、間の仕切りがないせいか

いつも1にゃんこのみ




戻した方がいいかなー

と、思ってたら




こうなってました




いらない心配だったね




♪     おまけ     ♪






やっぱりいらない心配だったね

それにしてもきつくない?







4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ここはお外観察もできて、日当たりも良くて
最高のポジションですね♪
冬仕様から春仕様になっても仲良しは変わらなくて微笑ましいです^-^
最後の写真、「覗かないでね」って言っているみたいですね^o^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

うおーーーかわいいようーー♪♪(#^^#)
全部可愛いけどやっぱり2にゃんで一緒にねんねがもう
可愛くて羨ましすぎです♪♪
何かポカポカ日和が増えてきてもうすぐ♪
な感じですよね、でも年々春の時間が
短くなってるような・・・"(-""-)"
キャンディが遊んでいるアプリは
マウスキャッチっていうアプリです
ハエのアプリはKinetic catっていうやつで
次に動画アップしますね
絶対2にゃん、3にゃんで遊んでるともう
めちゃくちゃ可愛いと思うので
是非是非♪(#^.^#)
そして是非拝見したいですーー
Wifiカード私も一眼に入れてます♪
(ムックのやつですが・・・)
ほんと便利ですよね♪最近はもう何もかも
便利になりすぎです(#^^#)
もか父さん遅くなったけど、おめでとうございます♪
そしてほんとお兄ちゃんやさしくて、
器用ですよね♪幸せですね♪

Unknown さんのコメント...

そうですね。
あったかいのですが、夏は暑いので今が一番いいかなー。

仲良しですが、喧嘩も多いです。うちはみんな年が近いので、同じに成長していくのでしょうね。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます♪
Androidのアプリかな?
iPadでも大丈夫かな?

うちのもか父もWi-FiのSDカード目当てで、「“カワイイ"をシェアする写真術 」という雑誌を買ってました。
TOSHIBAのとは微妙に違うようです。

お祝いコメント、ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったです。
キャンディちゃんもお誕生日おめでとうございます♪