インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年3月24日月曜日

♪おまけ♪の写真

特につながりはないけど

なんとなく可愛くて

いつかおまけに使おうと思ってたら

・・・いつの間にかたまってたー!

今日はそんな写真たちです





うたた寝父のまわりに

なんとなく集まって寝るにゃんこ

ガブの顔が可愛かったから




くの字で寝るウリのおくちが

可愛かったから




ねんねガブのお手手が

可愛かったから




くつろぐラミのお手手が

思ったより長かったから




新聞の下で隠れてるつもりのウリが

可愛かったから




岩合さんのテレビが大好きで

毎週かぶりつきだけど

このネタはいちど使っちゃったから




もうおじさんなのに

つぶらな瞳が可愛かったから


・・・だからなんとなく残してた

写真たち♪


ま、こんな日があってもいいかー♪







4 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

うお、足が生えてる!と思ったら
何と幸せなパパさんの風景(笑)
私が変わりたい(#^.^#)
どれも癒されますほんと天使たちですね(*^-^*)
そして久しぶりのパウロたん、
お目目が何かお話しててほんと可愛い♪♪(≧▽≦)
お祝いコメントありがとうございます
皆皆長生きずっとずっとできますように♪
そうそうムックのSDカード、同じやつです♪
確か最初のままではアンドロイド用ですが
アップデートしたら、iphoneやパソコンでも
使えるみたいですよ♪
にゃんこアプリは多分iphoneとかでも
同じじゃないのかなあ?大体同じソフト出てますよね(*^-^*)

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、お父さん嬉しいでしょうね~♪
どの写真も可愛い一枚ですよ。。
どんなポーズでも、どこのパーツも可愛くてならないですよね^o^

超久しぶりのパウロ君~
元気そうで何よりです☆

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます♪
にゃんこはホントにいやしですよね。
ホットカーペットに座ると

みんなわらわらやって来て、
重いけど嬉しいです。
春は好きだけど、にゃんこが
寄ってくる事が減るのは
寂しいですね。

世界フィギュアの羽生くん
すごかったですね。
真央ちゃんもよかった。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます♪
どれも可愛くて、捨てられずにいたらたまりました。

パウロも元気です。
最近少し走ると疲れますが、
まだまだいっしょに過ごしてくれそうです。